よくある質問

Q&A

■お申込時の注意事項

A. 火曜日/木曜日/金曜日 10:00~15:00となります。
空き状況はこちらのページをご確認下さい。

A. 当日現金払い又は訪問日2日前までに銀行振込にてお願い致します。

A. キャンセルとなった場合、当日から起算して、下記のキャンセル手数料を頂戴いたしますので予めご了承下さい。
キャンセル時に別日のお申し込みを頂いた場合は、キャンセル料は発生しません。
2日前まで:無料 前日:50% 当日:100%

A. 申し訳ございませんが男性からのお申し込みはお受けしておりません。
ご夫婦、カップルの場合は可能です。

■オーガナイズサービスについて

A. 日頃のお部屋の状態がお悩み解決の手がかりとなりますので、見られて困るもの以外はお片づけしないようにお願い致します。
貴重品なども事前に移動するなど対応をお願い致します。

A. ご自身でキープすることが出来るようになるためにもお客様にオーガナイズを学んで頂きます。
作業にも立ち会っていただき、一緒に進めていきます。

A. 作業時のお掃除、また不要な物が出た場合の処分はお手数ですがお客様にご対応いただいております。
必要があればゴミ袋などのご用意もお願い致します。

A. 収納家具の組み立てや、棚抜設置など簡単な施工はいたしますが、大型家具の移動・設置は承っておりません。